香港生活記録(台湾から香港へ)

台湾・台北から香港へ引っ越してきました!TKOで子育て中〜日常生活を書いていきたいと思います♪

セントラルでフェリーに乗る!

金鐘の飲茶で腹ごしらえをしたら、セントラルへ電車で向かい、その後フェリー乗り場まで歩いて行きました!

f:id:melonpandax:20230808164505j:image
f:id:melonpandax:20230808164458j:image

ベビーカーで行っても大丈夫です!リフト使えます!

ただ、船に乗る時は道がガタガタしてるかも…(私たちは抱っこ紐でベビーをおんぶ、ベビーカーは折りたたみました。)
f:id:melonpandax:20230808164455j:image

駅の外観〜
f:id:melonpandax:20230808164512j:image

船に乗ってみた!
f:id:melonpandax:20230808164509j:image
f:id:melonpandax:20230808164502j:image

土曜日でも満員って感じではなく、窓側の席にも余裕で乗れました!

f:id:melonpandax:20230812113237j:image

価格は時間帯によって違うらしく、この日(土曜、お昼)は6.5HKDでした!

 

景色綺麗!

f:id:melonpandax:20230808175704j:image
f:id:melonpandax:20230808175707j:image

 

暑かったけど、ザ観光!って感じで、テンション上がりました!