香港生活記録(台湾から香港へ)

台湾・台北から香港へ引っ越してきました!TKOで子育て中〜日常生活を書いていきたいと思います♪

こんなところにオシャレなバインミーのお店が!@行天宮(ベビーフレンドリー度2)

汚い道を歩いてたら、なぞにオシャレなバインミー屋さんを発見。笑

f:id:melonpandax:20230604065117j:image

LE BANHMI 楽粄米 中山店
+886 2 2511 1598
https://maps.app.goo.gl/MgE191SHqWvdBuLG7?g_st=ic

 

どうやら、チェーン店のよう。

店内もなかなかオシャレです。

バインミーと、フランス式サンドウィッチを販売しています。


ポークのバインミーと、牛肉のフランス式サンドウィッチを購入!

ドリンクはコーヒーとフルーツジュース。

f:id:melonpandax:20230604065242j:image
f:id:melonpandax:20230604065245j:image

お願いすると、2つにカットしてくれます。
f:id:melonpandax:20230604065248j:image
f:id:melonpandax:20230604065238j:image

f:id:melonpandax:20230604070055j:image

 

パンにこだわっているみたいで、注文してから焼いてくれます!

具材がたっぷり入っていて、味はどっちも美味しいです!

クーラーは効いてるし、オシャレだし、いい場所見つけたぞって感じ!

まあ、お値段は(東京)丸の内ランチですかってツッコミたくなりますがw

 

ベビーフレンドリー度は、5段階中2。

トイレはおそらくなく、ソファ席はなかったです。

ベビーカーは入れるスペースはありそう!