香港生活記録(台湾から香港へ)

台湾・台北から香港へ引っ越してきました!TKOで子育て中〜日常生活を書いていきたいと思います♪

どこ行っても吉野家は美味い!安い!

太古に用事があったので、用事を済ませた帰り道にイオンへ寄り道。

お昼ご飯を探していたのですが、なんと吉野家を発見!

 

メニューをみたら、牛丼Mサイズが29HKD!しかも日本米!!!

これは買うしかないでしょ〜と言うことで、

Lサイズ39HKD←ちゃっかりサイズアップ

サラダ10HKDをテイクアウトで注文!

 

牛丼美味しすぎる…懐かしのお味。

いつもありがとうございますm(_ _)m

安くて美味しいは正義ですね。

f:id:melonpandax:20230804211136j:image

サラダは、このボリュームで10HKDはすごい。

家の近くにあったら毎日買いたいくらい。
f:id:melonpandax:20230804211139j:image

 

太古のイオンは平日お昼でも大混雑でびっくり…

f:id:melonpandax:20230804211422j:image

 

あと、大戸屋が入っていて、羨ましいなあ〜と思いました!

f:id:melonpandax:20230804211458j:image