香港生活記録(台湾から香港へ)

台湾・台北から香港へ引っ越してきました!TKOで子育て中〜日常生活を書いていきたいと思います♪

エリックカイザーでブランチ

TKOのエリックカイザーでブランチをしに行きました!

 

週末でしたが、店内に人は少なく、席は広々としていたので、ベビーカーでもすんなり入れました!

 

セットメニューにすると(飲みものプラスサンドウィッチなどのパン)少しお得になるみたい!

 

f:id:melonpandax:20230811113726j:image

サンドウィッチ、クロックムッシュ、美味しかった〜。流石メゾンカイザーだなという感じ♬

 

ショーケースは魅力的な食べ物ばかり。

旦那、ちゃっかりケーキも注文していた。笑

f:id:melonpandax:20230811114833j:image

 

こうやってコーヒーを落ち着いて飲めるのが贅沢だなと感じるとは。

f:id:melonpandax:20230811114914j:image

 

 

久々にラテを頼んで、牛乳が美味しいなあと思いました。

こちらにきて、牛乳の値段が高すぎて自分のためにはなかなか買えなくなりました。

その代わりに買ってるのが豆乳。

台湾の時もそうだったけど、牛乳が高すぎて買えないってなると、タンパク質を取る為に豆乳を買うようになりますね。

現地の人の気持ちが少しわかったような。。。