香港生活記録(台湾から香港へ)

台湾・台北から香港へ引っ越してきました!TKOで子育て中〜日常生活を書いていきたいと思います♪

台湾生活始まりました!

このブログでは、夫婦2人で台湾に引っ越し・居住する間に起こった出来事を記載していく予定でした…

 

が!!!!!!

 

旦那が学生ビザで入国する場合、(学生の)配偶者ビザの発給は現在停止しているとのことで、私は入れませんでした…!

 

ということで、このブログは、夫の台湾滞在中に、毎日電話して聞く話や送られてくる写真などをもとに、私が書き記したいと思います(^^)

 

どうなるか未知数ですが…どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

こちら、台湾行きで利用したチャイナエアライン。

f:id:melonpandax:20220816192814j:image

 

機内食をパシャリ。

f:id:melonpandax:20220816192923j:image

 

旦那は既に隔離生活を終えて、普通に過ごしております。

さあ、2人で力を合わせて頑張ります٩( ᐛ )و