香港生活記録(台湾から香港へ)

台湾・台北から香港へ引っ越してきました!TKOで子育て中〜日常生活を書いていきたいと思います♪

ずっと気になってた黒糖マンゴーかき氷@行天宮

台北ナビでよく紹介される黒糖マンゴーかき氷を食べに行きました!

 

黒岩黒砂糖刨冰

https://maps.app.goo.gl/KSsG6tcLoh3aLtAh6?g_st=ic

 

f:id:melonpandax:20230620000141j:image
f:id:melonpandax:20230620000137j:image

店内は意外と広かったです!
f:id:melonpandax:20230620000151j:image

メニュー
f:id:melonpandax:20230620000144j:image

調理場で黒糖氷を削ってます!
f:id:melonpandax:20230620000147j:image

トッピング類
f:id:melonpandax:20230620000201j:image
f:id:melonpandax:20230620000154j:image

台北ナビでいつも頼まれてるのが何かわからなかったので、写真を見せたら出てきた。笑
f:id:melonpandax:20230620000158j:image

160台湾ドル。

多分、芒果牛奶冰だと思うんですが…

これを頼みたかったら写真を見せた方が良いと思います!笑

 

中は味のないかき氷、周りが黒糖氷!

その上に、マンゴーと練乳がかかってます!

 

甘過ぎず、バランス良い!黒糖氷はちゃんと黒糖の味がするし、美味しい!

 

マンゴーかき氷といえば冰讚がナンバーワンだけど、こちらのかき氷も食べてみるのもアリって感じでした!