香港生活記録(台湾から香港へ)

台湾・台北から香港へ引っ越してきました!TKOで子育て中〜日常生活を書いていきたいと思います♪

行天宮のカフェ開拓(Mr.Brown)(ベビーフレンドリー度3)

行天宮に来たので、気になっていたMr.Brownに行きました!

気になっていた理由としては、3階建で3階までカフェだったから。

ベビーフレンドリー度調査のために、開拓してきました!

 

Mr. Brown Coffee
+886 2 2567 9093
https://maps.app.goo.gl/8VqSVXjfhCNwFavc8?g_st=ic

 

席は1人掛けのソファ席が多い!

2階には2人掛けソファーが2つありました。

この席に座れると赤ちゃんをゴロンと寝かせられますね〜。

3階は、17時まで入れるみたい。今回は3階席に座りました。

1人掛けのソファに赤ちゃん(生後2ヶ月)をギリギリ寝かせられました。

 

摩卡可可碎片波樂皮

モカチョコフラペチーノ

注文の際、生クリームは必要か聞かれました!

もちろん、生クリームは必要!

f:id:melonpandax:20230615141724j:image

 

ベビーフレンドリー度は、5段階中3。

店内広いのと、平日は結構空いてるので、ベビーも入りやすいです!

ただ、トイレは2階と3階にありますが、おむつ替えスペースはなし。そこが残念。汗

 

隣が行天宮駅だから、駅ナカで変えることが最悪できるけど…そこまでもつか、電車に乗るかというところにもよるし。。。

 

そんなこんなのカフェ開拓でした!