香港生活記録(台湾から香港へ)

台湾・台北から香港へ引っ越してきました!TKOで子育て中〜日常生活を書いていきたいと思います♪

生後7ヶ月ベビーとマカオ旅行!(ホテル編)

マカオでは、有名なホテル・パリジャンに泊まりました!

そう、名前の通り、パリを真似したホテル。

 

エッフェル塔があります。

f:id:melonpandax:20231210171640j:image

中も豪華〜。
f:id:melonpandax:20231210171637j:image

f:id:melonpandax:20231210174212j:image
f:id:melonpandax:20231210174209j:image

ホテル内を歩いているだけでも楽しい。

そして空気が綺麗なので安心。
f:id:melonpandax:20231210174205j:image

そして、お向かいにはロンドン(ビッグベン)があります。笑
f:id:melonpandax:20231210171644j:image

 

豪華さに感動しましたが、ホスピタリティも最高。

なんと、ベビー用にベビーベッド、哺乳瓶消毒器、ベビー用バスタブ、ベビー用のアメニティ(ボディソープ、ボディークリーム、シャワージェル、歯ブラシ)を用意してもらえます。(言ったらくれる感じのもあります。)

他にも子供用のバスローブ、スリッパもあるそう。笑

 

哺乳瓶消毒器

f:id:melonpandax:20231210171832j:image

ベビーベッド
f:id:melonpandax:20231210171829j:image

ベビー用のアメニティ

f:id:melonpandax:20231210175013j:image

 

大人2人分で予約したから、めちゃくちゃお得な気分。笑

そして、ベビーも大満足。

 

マカオではホテルが充実していたので、ホテルステイがメインでしたが、一歩外に出ると、パリにもロンドンにもヴェネチアにもアクセスが良く(※マカオ内の話です。笑)、ベビーカーでスイスイ移動できたので、とても快適でした!!!

 

ちょうどクリスマスシーズンということもあり、クリスマスデコレーションがされていたり、クリスマスイルミネーションを見られたり(エッフェル塔がクリスマスカラーになる)ので、とても大満足でした!

 

ちなみに、パリジャンに泊まると、エッフェル塔の7階まで登ることができます!

そこで写真が撮れるのもポイント高いなあと思いました!

f:id:melonpandax:20231210175839j:image
f:id:melonpandax:20231210175843j:image
f:id:melonpandax:20231210175849j:image
f:id:melonpandax:20231210175846j:image