香港生活記録(台湾から香港へ)

台湾・台北から香港へ引っ越してきました!TKOで子育て中〜日常生活を書いていきたいと思います♪

ご飯がボリューミーで美味しくて大満足なオシャレカフェ、All day roasting company(ベビーフレンドリー度3)

旦那が見つけたオシャレカフェに3人で行ってきました!

 

All Day Roasting Company
+886 2 8787 4468
https://maps.app.goo.gl/dpZ5DqQDGcPsgFZf9?g_st=ic

f:id:melonpandax:20230530175152j:image

 

地下鉄の駅からは離れているので、バスを利用できるならそちらがベター。

 

店内広々〜。

f:id:melonpandax:20230531234854j:image

ソファ席があったので、そちらを利用しました。

ベビーがゴロンと寝られる◎

f:id:melonpandax:20230530175734j:image

コーヒーとサンドウィッチをまず注文しました!

f:id:melonpandax:20230531234841j:image

メニューは英語と中国語が併記してあります!

右側が、サラミサンドウィッチ。

f:id:melonpandax:20230530175851j:image

左側がパストラミサンドウィッチ。
f:id:melonpandax:20230530175844j:image

お肉、チーズの具材が大きくて、食べ応えあり!

中のソースやオリーブのアクセントもあり、食べ飽きない美味しさでした!

2人以上で行くなら、いろんな種類を注文してシェアすると、より楽しめると思います!

 

デザートのショーケースを見たらどれも美味しそう…ということで、デザートも注文!

本日のデザートは、チーズケーキ2種類でした。(サワークリームが上になったベイクドチーズケーキと、パッションフルーツのベイクドチーズケーキ)

f:id:melonpandax:20230530181229j:image

注文したのは、サワークリームがのったベイクドチーズケーキ。

丁寧に作られた味!下のクランブルとの相性も良いです!
f:id:melonpandax:20230530175841j:image

あと、アップルパイwithアイスクリームを注文!

アップルパイは注文してから焼き上がるので、20分ほど時間がかかります!

焼きたてアツアツのアップルパイと、アイスクリームのコントラストが最高に美味しい!

f:id:melonpandax:20230530175847j:image

 

2人で1,300台湾ドルでした!

料理がボリューミーで美味しいし、長居できたので妥当な価格帯かと思います。

 

 

ベビーフレンドリー度は5段階中3かな〜。

ちょっと残念だったのが、おむつ替えスペース。

トイレは広いんだけど、赤ちゃんを置く場所がこの横のスペース。

幅が狭いので、生後1〜2ヶ月がギリ…?(そもそもそういうスペースじゃないもんね…)

f:id:melonpandax:20230530182754j:image

なので、4にしたいけど、3になりました。

でも、お店の雰囲気はめちゃくちゃ良くて、広いのでベビーカーを中に入れることができます!(席の横付けができます)

 

制約はありますが、楽しいカフェ時間を過ごせるのでオススメです!