香港生活記録(台湾から香港へ)

台湾・台北から香港へ引っ越してきました!TKOで子育て中〜日常生活を書いていきたいと思います♪

Sunny hillsの台北の店舗に行ってみた!

All day roasting companyを出た後、その近くにあるSunny hillsに行ってみました。

 

今や、日本の方が店舗が多いと思われるSunny hills。

台北では空港、もしくはこちらの路面店しか見つけられません…!

 

微熱山丘
+886 2 2760 0508
https://maps.app.goo.gl/RD7zvV3idK3C93BB8?g_st=ic

 

f:id:melonpandax:20230530184112j:image

 

お店に入ると店員さんから「うちのパイナップルケーキを試してみませんか?」と声をかけてくれます。

そう、ここは無料でお茶とパイナップルケーキを出してくれるんです…!

しかも1人1つ…!

f:id:melonpandax:20230530184232j:image

 

お金を払って、カステラやクッキーを食べようと思ってたのですが、もはや周りを見たらみんな無料のパイナップルケーキしか食べてないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

メニューも出されないし…!このシステムすごい…!

(日本の表参道店も同じシステムらしいです)

 

パイナップルケーキを食べたら満足してしまった…!

そして、お目当てのカステラは見当たらず…!

 

バスの時間がギリギリだったので、結局何も買わずに出てしまいました汗

(以前空港で、パイナップルケーキとリンゴケーキを買ったのでお許しください…!)

 

また、お隣のお店は酵素粉末のお店で、チラッと覗いたら店員さんが酵素粉末を2袋くれました…!なんと太っ腹…!

f:id:melonpandax:20230606205956j:image

気になる方は是非行ってみてくださーい!