香港生活記録(台湾から香港へ)

台湾・台北から香港へ引っ越してきました!TKOで子育て中〜日常生活を書いていきたいと思います♪

海辺沿いで美味しい朝ごはん!〜Urban Coffee Roaster TKO@TKO

妹の香港最終日の朝は少し早起きをして海辺沿いのレストランで朝ごはんを食べました!

 

Urban Coffee Roaster TKO

香港 Tseung Kwan O, Tong Yin St, 29號藍塘傲商場地下12舗

https://maps.app.goo.gl/vjvDLmJEGqARpguQA?g_st=ic

 

行ってみたらEarly birdで朝ごはんメニューが少し安くなってた!こう言うの地味に嬉しい。

 

普段食べないお高いメニューたち、、こういうのは勢い(円換算しないw)が大事w

English Breakfastがいいなー!

 

といいつつ、きっと量も多いだろうと、妹と私はEnglish Breakfastをシェアしつつ、単品でトーストwithスクランブルエッグを注文。(ちょっとした節約マインド発動w)

 

注文は携帯からQRコードを読み取る方式の注文でした!

f:id:melonpandax:20230904130257j:image

トーストのプレートにシェアした分を乗せたら良い感じのミニBreakfastが出来ました。笑

そして量もちょうど良かった!
f:id:melonpandax:20230904130249j:image

1スクープ48HKDのジェラート。

朝ごはんを食べたら夢から覚めたので、得意の円換算で購入を回避。笑

f:id:melonpandax:20230904130253j:image

 

海辺沿いは欧米系のおしゃれなレストランがたくさん。(物価が他エリア対比1.5倍じゃないかと思うけど。)

 

欧米人も多くて、ここは欧米か!?と感じるほど。

開拓し甲斐がありそうです〜。