香港生活記録(台湾から香港へ)

台湾・台北から香港へ引っ越してきました!TKOで子育て中〜日常生活を書いていきたいと思います♪

ブログのコンセプト?

ブログのコンセプト。

元々は、食べ物のこととか書こうと思ってたんだけど、なんだかんだで育児のことばかり書きたいので、とりあえず当分は育児のことや家のことを書かせてくださいm(_ _)m

 

読みたい人はそんないないと思うけど、いつか誰かが見た時に、へー、とか、ふふっ、とか思ってくれたら。

 

食べ物のことは、旦那のインスタに上がるでしょう。笑

 

インスタには沢山情報が溢れていて、ハッピーな情報が多いので、

ここでは楽しいことも、大変なことも書ければいいなあと思います。

 

というのも、育児をしてると気持ちのアップダウンが多いような(*_*)

 

なので、ブログで書く方が最適だなあと。

自分の記録用がメインですが、どうぞ宜しくお願致します。